忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は今年から分譲マンションの営業に就職しました。右も左もわからない状況です。...
私は今年から分譲マンションの営業に就職しました。右も左もわからない状況です。お客様(マンションを購入しようとしている人)は何がわからないのでしょうか?ローンなどが多いと聞きましたが他に何かありますか?(続きを読む)

NHK受信料について疑問 質問
NHK受信料について疑問 質問わが家の地区は電波が悪く全世帯ケーブルテレビでテレビを見ます、受信法からすると受信してなく、ケーブルテレビに契約料を払いテレビを見ます、この場合NHK受信料は払わなくていいのですよね?NHKがどうのでなく、ケーブルTVにお金を払い2度払いしてるようなきがしましてーーー(続きを読む)

引越に関する問題が発生しました。
引越に関する問題が発生しました。引越しするつもりだったのですが、いろいろあってしなくなりました。↓ここは読まなくても結構です。2ヶ月前(1月の終わり)に、不動産の管理会社に「3月末に引っ越したいけど、2月が更新月なので、更新料を払わなければならないのですか」と電話しました。更新料を払うなら引っ越さない、払わなくていいなら引っ越そうと思って。管理会社は「(分譲マンションの賃貸なので)部屋の持ち主に聞いてみてから、連絡します。普通は1ヶ月でも空けたくないので。聞いてみますけど」その後連絡なく、更新日もぎりぎりになったので、とりあえず払わなきゃと思い、2月の15日に更新料を入金しました。「まあいいや。このまま住もう~」って思ってました。会社から連絡はありませんでした。もしかしたら、留守電にあったのかもしれないのですが、留守番を聞かないタイプなので(私の悪いところなのですが)、結局聞かなかったです。そしたら、郵便で「引越しのことで連絡をください」と手紙がきました。↑ここまで電話をしたら「次の人が決まってる」って言われました。担当者が不在だったので、折り返し電話をまっている状態です。この場合、部屋を出なければならないのでしょうか。私の言い方があいまいだったことも、確認を取らなかったことも悪かったと思うのですが更新料払った上に、引越し代と新しい部屋の敷金礼金なんて払えないので引越ししたくないんです。同じような経験がある、入居予定だったのに全居住者が出なかったので入居できなかった、などありましたら教えてください。お願いします。(続きを読む)


新築分譲マンションポータルサイト「新築HOME'S」 2007年上半期 ...
〜人気NO.1物件のヒミツを探る! HOME'Sくんがモデルルームを訪問レポートします〜(続きを読む)

分譲マンション購入ガイド
http://www.b-mansion.net/cate07/『分譲マンション購入ガイド』は、住宅・マンションの購入を検討している方や投資をお考えの方にぜひ一読していただきたいサイトです。分譲マンションの購入法や住宅ローンの活用法、投資用物件の購入法や欠陥マンション ...(続きを読む)

分譲マンションを買う時には。
分譲マンションって大きな買い物だし、 いざ買う時ってそれこそ清水の舞台から飛び降りる覚悟で勢いよく買わなくちゃって気もするけど、やはり失敗はしたくないんですよね。 「分譲マンション購入ガイド」は、物件選びのコツや住宅ローンなどについて ...(続きを読む)



PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 川崎新築 マンションについて All Rights Reserved