忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西宮 市 分譲 マンション
西宮 市 分譲 マンション賃貸マンション 谷町 多数について 賃貸マンション 関連シソーラス 谷町 多数 花隈 月 完成 筋 ... 明石 高 保護 甲子園口 南海本線 分譲 宇治 そして 東海道 ソアーレ 園 ... 北口 商品 岡本 阪堺線 阿波座 東西 上本 市場 板宿 ...(続きを読む)

熊本 県 分譲 マンション
システム 静岡 山形 シニア 向け マンション 専用 用 集合 介護 付き 老人 ホーム 施設 共同 分譲 対策 対応 優良 有料 茅ヶ崎 群馬 ... マンション 温泉 新築について マンション 関連シソーラス 温泉 新築 分譲 マンション パターン 北町 学生 県 建物 ...(続きを読む)

杉並 区 分譲 マンション
杉並 区 分譲 マンション格安コンクリート工務店/建築費交渉人03-6768-9851 ... 特に 渋谷区 港区 世田谷区 杉並区 新宿区 中野区 文京区 この2年で 1.5倍もめずらしくは ありません。 ... 鉄筋コンクリート住宅の分譲・販売。 ...(続きを読む)


分譲マンションのマーケティング
商品価格:1,890円
レビュー平均:0.0

私は今年から分譲マンションの営業に就職しました。右も左もわからない状況です。...
私は今年から分譲マンションの営業に就職しました。右も左もわからない状況です。お客様(マンションを購入しようとしている人)は何がわからないのでしょうか?ローンなどが多いと聞きましたが他に何かありますか?(続きを読む)

分譲マンションでのペット飼育について
分譲マンションでのペット飼育について現在ペット可分譲マンションの1室を購入して住み始めて3年になります。購入した当時(マンションが建ったばかりの頃)から犬を飼っています。毎日、朝と夕方に散歩に行くのですが、苦情があったようで、最近、マンションの敷地内では犬を抱く決まりになりました。(この場合の敷地内とはマンションの建物部分だけではなく、駐車場を含め外の部分もすべてです)マンションのペットの規定では、ペットの重さは10キロ以内で、2匹までの飼育が許可されています。うちの犬は入居時は10キロくらいだったのですが、近ごろ少し体重が増えてしまって12キロくらいです。当然、散歩時にマンションの敷地内(家の玄関から1階のエントランスを出て外まで)のすべてを、抱いて歩くのは少々厳しい重さです。ですので、近ごろペットカートを購入し、玄関からエントランスまではカートに乗せています。そしてエントランスで犬を下ろし、ペットカートをエントランスの目立たない部分においていたのですが、今日の夕方、散歩から戻ると、ペットカートの中に紙が置いてあり、注)ここは公共部分です。ペットの荷車をこちらに置かないようにしてください。と書いてありました。管理人さんはもう帰っている時間でした。ペットカートは毎朝毎晩エントランスの部分に散歩の間だけ置いています。これは確かにいいこととは決して言い切れないとは思うのですが、今後どのように対処すればいいか正直困っています。ペットは家族同然ですので手放すことは当然出来ません。似たような件で以前、他の階のペットを飼っている方が管理会社に相談したことがあるようですが、まともに取り合ってくれなかったということを聞いています。似たような環境にある方がいらっしゃったら教えてください。また、よい対応方法をご存知のかたはアドバイスくださると嬉しいです。(続きを読む)

NHK受信料について疑問 質問
NHK受信料について疑問 質問わが家の地区は電波が悪く全世帯ケーブルテレビでテレビを見ます、受信法からすると受信してなく、ケーブルテレビに契約料を払いテレビを見ます、この場合NHK受信料は払わなくていいのですよね?NHKがどうのでなく、ケーブルTVにお金を払い2度払いしてるようなきがしましてーーー(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 川崎新築 マンションについて All Rights Reserved