忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新築マンションの金利について(トラブル)
新築マンションの金利について(トラブル)先日新築マンションを買ったのですが、はじめていった日が3/4で3/11に仮契約をマンションギャラリーでして3/18に本社で本契約をしました。本契約のときに銀行に行って金銭消費貸借契約会と残金振込みをするのが4/11といわれました。そこで四月といわれたのでまさか四月の金利ではなく三月の金利でやってくれる思っていたのですが今日担当の人に聞いたら実行月の金利になるから四月の金利だというのです。仮契約の前に3/11に仮契約すれば三月(今)の金利でいけてしかも三月中に早ければ入居できますと言われたから上のような日程で申し込んだのにふざけるなといったのですが、むこうはお伝えしたと思うのですが伝わってなかったようでと否定してきました。絶対そんな話は聞いていません。とりあえず銀行に今月中にやるように頼んでくれといったのですが難しいと思います。こういう場合は上がった分の金利分も保証してもらうかもしくは契約を白紙にして手付金すべて返してもらうことは出来るのでしょうか??客の都合でやめる場合は手付金取られるけど向こうに過失があれば返してもらえますよね??証拠は無いから言った言わないの押し問答になると思いますがどう思いますか??ちなみに支払いは35年ローンの10年固定です。(続きを読む)

住宅ローンの支払いを主人だけにできますか?昨年3月に新築マンションを購入した...
住宅ローンの支払いを主人だけにできますか?昨年3月に新築マンションを購入した際、当初転職して間もなかった主人だけではローンの審査がおりず、連帯債務主人1/2と私1/2でフラット35で借り入れをしました。実際は主人のお給料だけでも支払っていけるので、主人だけの債務に変更したいのですが、可能でしょうか。というのも、現在私は妊娠中で、しばらく働くことができません。住宅ローン控除の点でも私は納税していないので、もちろん還付がなく、ローン残高額が半分になるせいで、主人の還付額も少なくなってしまいます。5年以内には私も再就職を考えていますので、それまでの分は諦めろと言われるかもしれませんが。。ちなみに家の持分も1/2ずつです。(続きを読む)

新築マンションと新築戸建の決定の決め手はなにでしたか?値段は同じと考えて。
新築マンションと新築戸建の決定の決め手はなにでしたか?値段は同じと考えて。(続きを読む)


吉祥寺 中古 マンション
アメーバ会員登録 ログイン 新築マンション 新築一戸建て 仲介物件(マンション・一戸建て) マンション・アパート ... 人材紹介 転職情報 Find Job ! 中古車買取・中古車査定 デジタルef11月 ... 大学の友人と2人で吉祥寺にあるカフェに行ってきまし ...(続きを読む)

投資 中古 マンション
ローン ビジネス ネット バンク 不動産 賃貸 新築 マンション リフォーム エンタテインメント ... 【7月19日 ... なんというかいろいろと起こりました ... 本棚にたまっていたりします。知識が財産だと考えていますので知識にはけちらずに投資しており ...(続きを読む)

賃貸 マンション 成増
エイブルによる賃貸アパート、マンションの仲介。サブリース(一括借上 ... 3999万円未満で日当たり良好の新築マンション テーマで選ぶ!注目の新築マンション リクルート 住宅情報ナビ ... 良好の新築マンション ★2007新春 注目の新築分譲マンション ...(続きを読む)



PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 川崎新築 マンションについて All Rights Reserved